2017 . 09 « 2017 . 10 » 2017 . 11



みぃ。。。

メイポ、めいっぽ、ぽっくり。

おはよう、みなさん起きてますか~?
朝のモーニング・コールです。

今日は、昨日の疲れなのか、朝は11時と寝坊しました・・・。
まっ、寝坊したところで、誰かにとにかく言われるわけじゃないけど、
やっぱり普通の生活リズムに戻したいです、はい。

来年からは、社会人になるので、
残りの学生生活を満喫したいな・w・ したいな・w・ させてよ・w・ ね・w・

090724_0.jpg
(あご長おじさん・金庫でボタンが隠れてる)

来年度はお仕事で関東方面に行きまふ、の予定。

さて、さて、メイポのネタが無いので、
書くことがっ・・・ ないね。

じゃぁ、前はフィナンシェ作ったから、
こんどは源氏パイみたいなパイ作ろうか?

源氏パイ大好き><。

なぜハート型なのかは気になるけど?
とにかくサクサクな食感がたまらない~

これは、これは作ってみたい!

僕の趣味はごった煮なのです。
幅が広いというか、複雑(エヘヘ

他人に影響されやすいので、
趣味がどんどん増えていきます!

みんなで僕の趣味を作ろう!((

↓こめhん
コメント

No title

ちょりむはふわっふわの綿あめでも作ってたらいいよ^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

