2007 . 08 « 2017 . 03 » 2007 . 09



こんがり・こんがり

おはよう、ひさしぶり、やぁノ

最近、あんまりメイポやらなくなって、書くことがなくなったので

↓こんなのでもいかが?

090718_0.jpg

フィナンシェっていう焼き菓子です。

もちろん、僕の手作り品。結構簡単に作れるけど、バターの消費が多すぎる。

バターって、200gで400円もするんですよ!高い。


前に、カスタードパイ作った時に余った

カスタードクリームを付けて食べたら美味しかった・ω・

090718_1.jpg

マヨネーズに見えるけど、カスタードクリームです!
これがその日の晩飯。 少ない?いやいや、満腹です。


それにしても、
携帯よかデジカメの写真ってきれいにとれるね


↓こめへん
コメント

No title

デジカメのがいいよ!!!
マヨネーズだマヨネーズだ!(
さすがとよりん上手だよ

No title

今度フィナンシェ探してマヨネーズかけてみる><bbbb
料理できる男の人ってかっこいいよね惚れちゃう///

No title

すごい…!
普通にお店に置いてあってもおかしくない位上手!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

