2016 . 07 « 2016 . 08 » 2016 . 09



最近。

ふらーりと、こんばんわ。

今も、どこかで生きてます。

ただ、最近ゎめいぽやってないです。

ここ一ヶ月くらいは、INしてないね。

飽きたというか、INしてもすることがない感じかな。


最近は、mixiアプリで遊んでます。

サンシャイン牧場で農作物育ててまふ。

今日かな?有料サービスが追加されてて、

無料で遊び続けるだけど、課金してアイテムが買えるのが、

なんだかなぁ・・・。メイポの課金システムみたいだなぁ。
(基本無料だけど、課金したりいろいろアイテムが手に入るとか)

まぁ息抜きにちょっと、作物の世話してるぐらい。


んじゃ、また機会があったらブログ更新します。

ぁははは。。。

おはようございますっす。今日は、早起きできた!
ちゃんと一ヶ月に一度かぎりの段ボールゴミも捨てたし、
早起き頑張った(o・ω・)b

次、めいぽのできごと。

090807_0.jpg

ダークサイドして、空気イスで座ったら、
いい感じに重なちゃって、すごい顔になってる。
でも、それっぽい、にやけた顔。あはははぁ。

あくびが、やっぱりねむぃ(★´-ω-).。oO

えりたんの背中げっと!(
090807_1.jpg

最近、ビシャスの爆弾で死ななくなったよ。
まだまだHPが足りないけど、HP装備すれば足りそうなんだけど
服↑のHP装備が残りのUG埋めようとしたら、、、

ぁぁ、闇ちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪

もぅ、爆弾のエフェクトも把握したし、↑か↓に沸くの確認してからでも避けれる!
↑に沸いたときはそのまま攻撃してる。たまにミスるけど(w

次こめへん、眠いのでもう一寝入りしようかな。。。?

続き...

みぅ。。。

Good morning everyone! I'm toyolin in maple world.

The following figure, I hunted after a long interval.

090727_0.jpg

My pet is the stopping doll.... (T_T

ペットいなくて、狩り大変かと思ったけど、そうでもなかったヾ(・▽・

投げって、半分くらい回避できるから結構いけるbb

でも、ペットいなきゃ、アイテム拾うが面倒だよ。

Zキー連打、連打とか、指が突かれる(´ДÅ)ぅぅ...


久々に、骨やったとに 一度も死ななかったじぇ^-^

まだまだ、腕は衰えていな!

懐かしげに骨かってたら、5%だった経験値が・・・

サクチケないのに、

090727_1.jpg

ぉぉ、10%も増えてる(ノ・∀・)ノ パチパチ

すげじゃん、自分。

なんてー、自分をべた褒めしてみたり。

あと85%で、130れべになれそうだ

うん、ぜんぜんレベルあがっていないのは私用(仕様)です。


また今度ガンバろ、さてはて、寝なきゃ。

↓こめひゃん

続き...

